席札 と 大事なもの | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

パッチンパッチン
とスヌーピー達の洋服や帽子を外していって
{C1A18360-81F2-462C-A615-8AB71C21CB1B:01}

まつ毛を縫い付けて

スヌーピー&ベル が完成したよ音符
{EEAF51DF-B6F8-4227-9FDA-136351C892A0:01}

予定としては、スヌーピーはアロハシャツでベルはパウスカートを着させる予定ですキラキラ あとレイや花冠を作りたいので、今週末は浅草の造花巡りをします。

そして席札を作らなきゃ!
素敵だなぁと思った数々を旦那さんに送信。
{24306AB5-5968-44C8-847D-D7727B3A5D55:01}

私はヒトデが好きだったんだけど、旦那さんは貝のがいいみたいニコニコ 

貝に色付けるのは面倒なので(ごめんガーン) 白い貝に色付きカードをつけましょうラブラブ

席次表は、どうしようかなぁ。
人数少ないし、皆に配る必要もないから、入り口で自分の席が分かるような席次表を一つ作れば良いよねくるくる

これまで出席した結婚式では席札や席次表に全然着目してこなかったけど、みんな一つ一つ手間をかけたんだね、きっと!

イラストレーターを使いこなしてる幼馴染みのは、自分達でイラストを描いたりして拘っていたのを覚えていますおねがいラブラブ

あと一人一人にお手紙を書いてくれていた人も、大変だっただろうなぁ!

キラキラキラキラキラキラ 

明日郵便局に持ってく
本30kgまとめたー

たったこれだけ…ショボーンアセアセ

{BFE998D4-3C5F-413F-9B3D-BA85D70F7407:01}

ナウシカの原作は重すぎて、リストから外れてしまったえーん 

絵本も大半は置いていかなきゃならず。

唯一持っていく漫画は手塚治虫の火の鳥にするか…

本当の本当に大事な本、例えば小さい頃から読んでる本や、作家さんのサインの入った本は、紛失が怖くて置いていこうか迷ってます。

3.11以来、やっぱり物は永久に側にいてくれないものだなぁと思う。

あと、こうやって部屋を整理して見渡してみると自分の大切な物のピラミッドが明確になってきます。

頂点にあるのが
大切な思い出の詰まった本
写真やアルバム
手紙
友達が作ってくれたもの

だと分かりましたキョロキョロ

その他ももちろん大事だけど、
この辺りを失ったら相当凹むかな…

意外と自分で作ったステンドグラスとかは、上記には勝らないんだなぁうーん 

キラキラキラキラキラキラ