結婚式小物 〜リングピロー&ウェルカムドール〜 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

素敵な小包が届きましたおねがい 
{7E5C8BFF-DDCE-4AD3-8E6D-5477C8F17BEA:01}

白い箱を開けると、
{8AD76F42-9F5B-46B9-853C-B85655F7596D:01}

手作りのリングピローなのです照れキラキラキラキラキラキラ 

服飾をお仕事とする友人にお願いして作っていただきました!

最終的に、材料代要らずプレゼントしてもらうことになり申し訳ない…ショボーンアセアセ

色も白に大好きなティファニーブルーで本当に素敵すぎます!! 
{F4412C0D-378C-4979-B8E0-9881FBBCA60E:01}

一生ものの宝物ですおねがいピンクハート 
嬉しいなピンクハートピンクハートピンクハート 

そして、ウェルカムドール。

何にするか本当迷いました~

コンパクトで、
自分の好きなキャラで
アメリカでも分かるもの

ミッキー&ミニー?
ドナルド&デイジー?
ムーミン&フローレン?(アメリカではムーミンってあまり見ないな)

うーんうーん

で、決定

{79C3B386-D3DD-4CBF-B06C-AB040D948E43:01}

スヌーピー&ベル!! 

スヌーピーに彼女が居たなんて初めて知りましたびっくり ベルちゃんラブラブ

で、本日は原宿のスヌーピータウンへ。

ぬいぐるみを物色して、
これは大きい、これは小さすぎ、
これはスヌーピーとベルのセットがない…かなり迷いました。

で…買ったのはこちら
{755B3CAA-B53E-4414-882E-D81C9364BD28:01}

一つ15cmくらいの小さなスヌーピー2つ!

これを…片方ベル化しますおねがい 

どうやってベル化するかは、ベルのぬいぐるみを見て確認してきましたピンクハート 

いけるいけるチュー

これから服や帽子を取り、裸にしまーすウインクキラキラ あとは完成してからのお楽しみ音符 

それにしても、原宿混んでた~

中学、高校生の時は原宿行くのが大好きでしたよ笑い泣き お小遣い溜まったら原宿に服や雑貨を買いに来てた。

エレクトリックパンダっておもちゃ好きだったな(笑)原宿で2個くらい買って持ってたのに、もう無い…また欲しい笑い泣き
{9B730646-CA0C-42B2-9021-0B7CDC54D5F5:01}

昔は朝行って、夜まで居ても楽しかったのに、今日は1時間居ただけで竹下通りを帰り道歩いただけなのに、ぐったりしましたアセアセ 原宿は若い子のものだねチュー 

でもほーんと懐かしかった!!