ほっとした | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

いつも いいね や コメントありがとうございます!最近たまに自分のブログを書くだけで、他の方のブログを読むことが出来なくなってますが、アメリカ着いて沢山時間出来たら読ませて頂きたいと思います音符

昨日は、午前~夕方の部 と 夜の部で2人の友達に会いましたニコニコ 

最初は渋谷で相方ちゃんとガラスを見に!

大きなステンドグラスの専門店が渋谷にあるんです。

そしてその後は、お互い一緒に作品をどうしたいか…デザインフェスタへの道なども語りました照れ

デザフェスなぁ…夢ですキラキラ 

相方ちゃんは2人目を希望しているし、私も子ども欲しいからいつになるかは分からないけれども、お母さんが趣味でイキイキしてるのって子供にとっても嬉しいことな気がする!

子どもがいるからって、沢山のことをセーブしすぎたり、制限しなくて良いように出来たら良いなハッ理想…!

その後、恵比寿に移動して、前から行きたかった米福さんへ。

お米の専門店で、私は前にピッタンコカンカンで樹木希林と市原悦子の回の時に紹介されていて、行ってみたかった場所でした。

{2D5B5424-5647-4D86-BD0C-24F85A93C5BB:01}

美味しかったあああ

ダイエット友達と炭水化物を食べに行くなんてねガーン 

白米好きな方オススメです~

米の炊き上がりに合わせて予約が取れるみたいですよラブラブ 

渡米のこと、しばらく会えないこと
寂しいって思ってもらえて嬉しいな。

特に仕事辞めてから、時間がいっぱいあったので頻繁に会えていたし。

渡米前にカラオケオールではしゃぐことになりました笑い泣き笑 
やったー!

実は渡米が決まったこと、あまり人に言えてませんタラー 友達の場合は、本当に近しい人だけ。
もう会う時間も無いし…ごめんタラー

携帯解約の時に伝える感じかしらねショック

そして

今日はとんでもなく忙しかった。

経路は
横浜→銀座→池袋
の各地で用事があり、足が疲れたよガーン 

特に大事だったのは、甲状腺の再検査に行ってきました。

9ヶ月前の診断は、腫瘍様甲状腺腫 及び 橋本病疑い

甲状腺に腫大が認められるし、しこりもありました。

しこりが大きくなっていたら、要生検で悪性か良性のチェックが入る予定でしたが、しこりは成長して無くて恐らく良性。

橋本病の方も血液検査の値から、大丈夫そうでした。

でも甲状腺が腫れて硬くなってるのは変わらず。引き続き腫瘍様甲状腺腫 という診断です。

腫れてるの自分でもわかるよガーン 

見てもわかるし、そもそも喉に何かつっかえがある感じが常にある。ごっくんするのも違和感あるもん。

年に一度は、検査必須になりました。

アメリカでも任意の健康診断ってあるんだろうか?? 

これで、ずーっとこの9ヶ月不安だった甲状腺の問題は一応クリアになった。

次は、子宮頸がん検査だ!! 

子宮内膜症の方も最後に診てもらおうかな。

保険証ってありがたいえーん 今のうちに色々終わらせなきゃねアセアセ 

明日は、お墓まいり!

父方の親族一同に会ってきまーす音符 

そうすれば日曜はようやくOFF音符 

支度が出来るよおねがい

とにかく10月を少しでも楽にしたい!
その一心です。

キラキラキラキラキラキラ 

テープ貼りもさっき終わらせたピンクハート

無理してでも沢山予定を詰め込み
1日フリーの時間を作るのが好きですウインク
108枚グッキラキラ やったぜー!
{0C4D7977-62DA-434C-A60D-D36D5658032B:01}