席札 試作 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

先日、貝殻の問屋さんでホタテ貝を20枚買いました

私が選んだのは7cmですが、もっと小さいのも大きいのもありますニコニコ

{AE6A2280-C6FD-4545-BF61-A9DDA2E24AB4:01}

リボンを結び

席札用の紙をカッターで切り

アルファベットスタンプで名前を作成

で、こんな感じに仕上げましたニコニコ 

{669066F6-08A0-4E99-95A7-7942CB9923B7:01}

John Smith...笑

良くアメリカで使われる偽名だったよーな

{6EF93583-EFFB-4217-8709-D8A8E0CC0527:01}

水色のリボンにパールがかったパステルミントにしましたが、色合いによって雰囲気だいぶ変わりますねキラキラ

出席人数がまだ最終段階でFIXしていないため、FIXしたら作り始めたいと思います。

正直、こんな貝殻の席札もらっても紙の席札より面倒だと思いますアセアセ 
捨てる時も…
自己満でごめんなさーいガーン

こんな風に結婚式の準備をしてると、本当は結婚式とはもっと厳かなものでは…と考えてしまう。

自分のが浮かれたイベントになりつつあります。
でも皆んなで美味しいもの食べて、同じ空間を楽しめればいいのかな。

キラキラキラキラキラキラ 

今週は天気が良さそうなので、朝から冬物を大量に洗濯して干してます!

ダンボールに詰める前に1度お日様に当てたいチュー 

色々置いてくし、ダンボール10個もいかないかもしれない。

午後は席次表作りだっお願い 

キラキラキラキラキラキラ