挙式やステンドグラスのこと諸々 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

あっと言う間の金曜日!

今週は色々あったなぁ(^▽^;) 

ビザの面接行った月曜日。
そして車こすっちゃった日に
ビザが届きました 

早かったー!

9月2週目くらいに、国際免許の申請に行こうかな 

水曜は、本当に久しぶりに元バイトメンバーの中でも仲良しだった友達と会い、子どもいる子もいるけど皆旦那さんの協力により、19:00~25時まで飲み明かしました~

私も久々に飲んだなぁ(*^.^*)

居酒屋カクテルは、私でも何杯か飲めるから本当にアルコール量少ないんだと思う。

このメンバーのうち1人は、私の一回り年上の同じ戌年先輩しっぽフリフリ 

初の海外挙式@グアムの出席は、このお友達でしたドキドキ 

新郎新婦と、私達友達含めて全員で6人の挙式。ご両親も来てなかったよ

人数少ないかもしれないけど、
6人が同じバイト先で
仲良しだったから本当に楽しかった思い出です。

同じバイト先の6人が一緒の期間グアムに行く訳だから、シフトのやりくりすごく大変でオーナー夫妻にも協力してもらって2泊3日の弾丸でした(*^.^*)

若かりし頃。10年以上前なんだなぁ…
{9102F2FB-FD84-4D43-8EFA-EE602C40D1A3:01}

どんな結婚式のスタイルでも
本当に思い出になるよね

人数多くても少なくても2人きりでも
自分達で決めた結婚式!

呼ばれる方も
大好きな人の結婚式なら
思い出が最高なんだよ~

この時は、大好きな大好きな、そしてめちゃめちゃお世話になった年上の友達兼先輩だったから、いつまでも色褪せることのない楽しい思い出ドキドキ
海外ってのも特殊な環境だったしね。

そう思うと
私のハワイ挙式に来てくれる友人達も
一生「あの時は最高だったね、楽しかったね~ドキドキドキドキドキドキって思い出せる旅行にしてほしい。して見せる!

旦那さんもマウイ島行きたい~なんて言い出してるから、いいじゃん、その夢叶えよーぜっ!!って感じです(笑)

明日は本当はOFFの日にしていましたが、ハワイに来てくれる友人達がすっごく沢山の疑問質問を抱えてるそうで、我が家に相談に来ることになりました。

休む日が無さすぎてヘロヘロになってますが、時間が限られてるからしょうがない!

子ども連れて来るから、夕飯はお子様ランチを作ろうと思いますにひひ音譜 ひひひにひひ

昨夜寝る前に、久々にsex and the cityの一つ目の映画を見た。

やっぱり公開当時より今見る方が断然面白い!!年齢がキャリー達に近づいたからだと思う!

結婚式に失敗したキャリーに、心強い親友達のミランダ、シャーロット、サマンサが付いてて、やっぱり女友達って最強だと再認識ドキドキドキドキドキドキ で、最後の地味婚、良いですねドキドキ

そんなこんなで、ぜって~成功させてやる!楽しんで帰ってもらうぜぇ!メラメラメラメラメラメラと燃えに燃えてきています(笑)
ビザも取れたから気合い入ってるよ、私!

また久々にSATCの2番目の映画見てみようかなっ アブダビにいくやつ。
今見る方が面白いんだわビックリマーク



今日は工房!

とあるお友達へ渡すためにデザインして進行中のステンドグラスを、先生が気に入ったみたいで、11月のイベントに製品として出したいそう 

使ってよいかしら?と聞かれました

嬉しいねっ

自分で製作しながら
カワイイな…これ…ε-(´∀`; )
と思っちゃいまして、自分の分も時間あったら作ろうかな 

先生と私はデザインにおいても、色合いにおいても好みが全く違うから、それでも製品にしたいって言ってくれたのは喜ばしいことでした

来週は部品を見に行こう~

次、工房は再来週!