Dogs are Man's Best Friend | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

昨日、今日と友達家族が旅行の間、頼まれてワンコちゃんのエサ&お散歩を仰せつかってますドキドキ 
{A49B7A56-2C51-438E-A25D-B23CD759DD6A:01}

ひさっっっびさに中型犬を散歩…しっぽフリフリ

いいねぇドキドキ

我が家の愛犬は、大の散歩嫌いで外歩くの嫌がるし(でも抱っこや自転車のカゴに乗せられていく散歩は大大大好きなようです)、少しでも運動させたくて行く散歩は、お尻を押して無理やり歩かせる感じDASH!DASH!DASH! 

ずっしりとした柴犬ちゃんとのお散歩の感覚は、6年前に亡くなった前シェルティのワンコとのお散歩を思い出しました虹

{BB5F3AA1-A739-4E58-A306-C9CF7343DCAD:01}

一緒に並んで歩く感じ、やっぱり最高だラブラブ

そして、やっぱ中型犬ていいね音譜 

パートナーって感じ!

今の愛犬は、子どもって感じです笑 

先日、旦那さんと貯金の話をしていて、アメリカいる間にお金貯めようね~って。

いずれ日本に住む予定の私達。
マイホームもたぶん日本。
でも外国人名義だとローン組むのも、人より難しいと思うのでCASHを出来るだけ貯めよ!となっています。

今のアメリカのお家、金額と家の広さ、まぁまぁ見合ってますが、もう少し職場から遠いエリアだともう少し安くて広いとこが借りれるかも。だからもう一年くらい住んで我が家のお金の動きをレビューして、もう少し貯めたいなーと感じたら、もっと安い所に引っ越そう!と提案されました。

正直…

すごく乗り気な自分がいます!

( ´艸`)

今の所、猫は良いけど犬はダメだからあせる

犬OKの所に住んで、家族を増やしたいですしっぽフリフリ 

犬アレルギーですが…、不思議と自分の家のワンコには耐性がつくんです!
絨毯のお部屋だと厳しいけどねあせる

Dogs are man's best friend 

ほーんと、そのとおりドキドキ 

早く別のアパートに引っ越したい気持ちになった日でした(・ω・)