旦那さんのタキシード | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

友人達にドレスが届き皆んな着てくれたけどとても似合ってたドキドキ 

花嫁のみマジでブタちゃんなこのお式ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
頑張らねば!

旦那さんもタキシード迷い中。
持ち込みになるので別途$200払わなきゃいけませんあせる なんでやー
{7704D98F-A496-4ECD-B008-83A5EBDC3C02:01}

{F6DCB6E0-2AD0-48B4-AA94-BD6B17D9C8EC:01}

{1D30ABD5-8171-4A43-963D-393669792A76:01}

ハワイだし、軽めの色が良さそうですね!

白、素敵だと思うのですが本人は肌が白いことを気にしていてこれ以上白く見えるのやだー!と言ってます(^▽^;) 

でも白かライトグレーが良いみたいですね!

タイがピンクなんて超かわいい

いつもはピンクなんて絶対着てくれませんが、今回ばかりはピンク満更でも無さそうです

男性のワイシャツで薄いピンクとか大好物な私です(≧▽≦) 

アメリカ行ってから一緒に決めることになるのかなぁ。

ホテルですが、日本から来てくれる友人達と同じにしようと考えてましたが、中々そこを意識すると難しいため、私達はどうなるか分からないことを告げました。

その代わり、ブライダル会社さんが通話無料の携帯を貸してくれるので連絡は取りやすくなるかと思います

Orbitzでflight & hotelを探してますが、一番泊まりたいハレクラニは1人$2,735だよ!! 2人で60万かぁあせる夢でしたが無理かな…

ハネムーンや挙式の王道ロイヤルハワイアンが$1,658。10万円以上違うなんてハレクラニ、どんだけ素晴らしいんだろう

いいなードキドキドキドキドキドキ



いよいよ明日はビザの面接!!

大使館って溜池山王辺りなんですね

仕事してた時は良く行ってた場所…

あまり素敵な思い出は無いです(^▽^;)

これで、挙式が予定通り出来るか否か決まる!

ここまで長かった~

ような

あっと言う間なような!

早く来て~と旦那さんが言ってくれているので、どんなに遅くとも10月頭には行かなきゃね

遊びも何もかも、区切りがついて良かった。こんなノーストレスで楽しい毎日、あまり続けている訳には行かないなと思っています。