タカラモノ! | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

WESTINのスイーツビュッフェに行ってきました(*^^*)

前回のヒルトンは…
私達の中で本当に残念なお味だったのよね。

WESTINはスイーツもライトミールも本当に美味しかったぁドキドキ
{445B388F-4C23-4B83-B251-B54F6B2444D9:01}

奥にある透明なゼリーは「天然水のゼリー」美味しかった!

{6F4BC9AC-6899-4056-B578-B1CD6DE602E9:01}

ジブリ、ドラえもん、ドラゴンボール…もうその他何でも話し合えるとんでもなく引き出しの多い友達!

これまで色んな所に一緒に行きました。

たくさん笑い、愚痴言い合いました。

笑いが絶えないの(*^▽^*) 

私がおかわりのライトミールを取って戻ると、イスに置いてあったプレゼント。

開けてみると

アルバム
{742FC49F-3B82-40E0-8A4D-8450C09CF3CD:01}

中身はこれまで何年もかけて色んな所に一緒に行った思い出の写真の数々…

{72B880D9-C545-42CE-B2DB-2FAC78EF5DD5:01}

素敵な素敵なアルバムをどうもありがとう…(:_;) 泣くよあせる

本当に色んな所に行ったねっ

素敵すぎるプレゼントしょぼん

これ絶対飾る!

表紙のキリンにも意味があるらしく、

首を長くして
帰国を待ってます!

って意味を込めてキリンにしてくれたみたい

うぅしょぼん

本当に宝物だよ!! 

私、頑張る!

人生、頑張る!



ブライズメイドの友達にアンケート!

満場一致で、これに決まりました

{D93AC4DF-66D4-46D0-AAE3-0F366D308705:01}

私も一番好きなやつだったから嬉しい

このドレスのHPにあった画像。

{67874915-AC42-46C0-9EEC-D7565C866251:01}

爽やかで可愛い~(≧▽≦)

決まって良かったドキドキ