ハワイアンドレス選び① | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

今日は元町・中華街にあるハワイのお店に行ってきました。

6着くらいブルー系で好きかな と思うものを試着。

そのうち3着気に入りました。

{D94B7AA8-DA44-4C91-962B-C6AFA9E82A7C:01}

{A7FD6052-B758-4CC4-B9F4-CD539EACAA21:01}

{4CFBDAF6-2FED-4831-9A74-C70863286956:01}

体が肉々しすぎる

ワンピの丈は、膝くらい?と考えましたが、可愛いものは殆どロングでした。

①か②が特に好きです 

店員さんからアドバイス頂いたのが、夫婦は同じ柄の服が良いですよーっと。

父のアロハシャツ
母のムームー

そして義両親も

お揃いかもしくは似たようなものにしてもらおうかな(*^.^*) 

でも、色んな色があっても素敵だと思います!正直、大きなこだわりはあまり無くて皆が好きなもの着て楽しんでくれれば、それが自分の幸せ~アップ

友人達の顔を思い浮かべながら試着して、皆絶対似合うわーっドキドキドキドキドキドキ

子ども用のアロハシャツ
{457C5313-F2C7-4856-B642-C47D9481E278:01}

挙式に来るときに5歳になってる友達の息子くん。その子が1歳の時にハワイのお土産でアロハシャツをあげました。

そのアロハシャツが、挙式に来る時に1歳になっているもう1人の友人の息子ちゃんに譲り渡されるそうです虹

洋服がリレーされて、嬉しいなドキドキ

1人で出席予定だった子も、お友達と一緒に来れることになりそうで、本当に良かった!! 他がみんな家族で来るから心配してたんです。

明日は別のお店へ!
母と妹もドレスの下見をするそうです音譜