最近のこと | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

今年の夏は何だか特別です(*゚ー゚*)

こんなにも時間が自由で、ゆったりしているのは10年ぶりの夏打ち上げ花火  学生以来!

体はバテしつつですが、2度と同じ夏はこないですし、来年からどうなるんだろうと、不安も入り混じりながら、毎日楽しんでいます

先週末は、両親の仲人さん兼父の20代の頃の上司宅へ結婚の内祝いを直接渡しにゆきました。

上司である旦那さんはもう亡くなっているので、丁度命日に御線香もあげれました。
奥さまにお返しを。

この仲人(上司)夫婦は、親戚だと思っていたくらい産まれた時から可愛がってもらい、今も娘の様に思ってくれているのよね(*^.^*) 

おばちゃんは独り身、70代、東京自宅と九州の別荘を行ったり来たり、金持ち。ということで、内祝い考えるのがとても大変でしたが、最終的には喜んでもらえるものが見つかりました!

{C039E20F-4C4C-4911-AFEF-81B83A562676:01}
このお家に来ると唯一の遊び相手だったのがこのワンコ音譜 同じ年のこのワンコと遊ぶのが楽しくて楽しくて!
いつも追いかけっこしてましたラブラブ 犬アレルギーが分かったのもこの子のおかげなんですけどね(笑)

東京には最近滅多にいないおばちゃん、次にいつ会えるかな。
きっともう片手で数えれるくらいかなぁなんて思ってしまいました。

あとは、

元同僚に久々に会い、赤ちゃんお披露目会@神楽坂に行ったり
{33FD5013-83A5-43FB-AA73-25E1DFCAAFB8:01}
(不思議なのは学生の時からの友人には男の子が産まれ、職場で出会った友人には皆女の子が産まれてることー!なんで?) 


アメリカから来た友人姉妹を日本食(ってもラーメン希望だった!笑)や買い物に連れてったり

{0C7AEC7D-5503-4E34-8937-D0379DCE04D5:01}

クーラーのない工房で大汗かきながらステンドやったり…
{9F4DE0CB-4D08-4C0F-B545-CD79C6E81BF4:01}
(完成!!)

玉川上水沿いをダイエット友達と歩いたり
{A0F54A2E-9916-4446-8998-96CEC998F4D3:01}
(先日、すごい雲だったよー!ラピュタ!)

毎日楽しい!

でも、外出しない、家にいる日も絶対作りたくそれは予定として8月中にバラバラ家予定を組んでいます家

渡米の予定は、面接が終わって手応えを確認したら言おうと思いますが、近しい人たちには既に言っていて、なんとか9月めいっぱい遊べるように計画を立ててくれてます。

中3以来使ってるこの携帯番号ともお別れだし、連絡先に入ってる人全員には渡米のことも告げないと思う。

連絡取ってない人も沢山いるし!

言葉はあまり良くないけど
整理ターイム
ですね。

冷たいかしら…

自分が本当に会いたい人
伝えたい人

自分に会いたいと言ってくれる人

よーくよーく考えるとこれからもお付き合いしていきそうな人、そんなにワンサカは居ないかなヒヨコ

こういう節目の時に
自分にとって大事な人達が浮き彫りになってくる。

そんな感じです\(^_^)/

器用な方じゃないし、それくらいが丁度良いなぁと思ってる今日この頃です!

さて、土日は友人達の着るハワイアンドレスを見に行かなくてはDASH!DASH!DASH!

どんなもんかいなー

いいのが見つかりますよーに

しかし…本当に夏バテ気味です。