初MRI | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

腰と左脚が痛くなってから数週間経ちますが、MRI検査してきましたー

初めてでドキドキ…

入ってないとは思うけど、気付かないうちに体内に金属があったらどーしよぅ…と心配しまくりでした(^▽^;) 
(知らないうちに宇宙人に誘拐されてるかも知れないし!www)

MRIの金属事故が怖いので 

結果…


全然なんともなく、むしろキレイな背骨、椎間板、筋肉でした


なので病名はつかず、とりあえず様子見!

脚は筋膜炎という別の問題。

腰は問題ないから、臓器かなぁって言われました。それの方がコワイ
やはりしばらく様子見です。

腎臓の位置を叩くと痛いのよね 


心身ともに一緒!? の愛犬まで、数日前から足腰がダメになりました 

獣医さんから絶対安静指示。

ダックスだから腰にきちゃうんですよね。

飼い主とお揃い…移ったかな?(^▽^;)

腰に負担がかからないように、5.6kg→5.0kgのダイエットも必要!

こんなところまで飼い主と同じです(笑)

{8E69FAF1-AF5F-4262-8F7C-39F0BA715A35:01}

足腰は本当に大事ですね(>_<)

健康第一!!