Happy Wife Happy Life | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

足腰がおかしくなったため、予定してた動物園に行けなくなってヒマヒマヒマ~!になった土曜日。

何しよーーー

そして前に布を買ってたこと思い出して、また作りました。
春夏用のランチョンマット。
{9EA20E95-D0FE-4EB9-A069-4CB228B91B84:01}

爽やかな雰囲気にしたつもりです

裏地は2種類!
{7DE5816B-9FE6-480D-B2A3-419715C3011A:01}

バレンタインのプレゼント用に作ったのは、秋冬用で結構地味目でした。

{C20F6400-61E9-499F-8AFF-A4973F4A4363:01}

旦那さんに見せたら、アニバーサリー用のランチョンマットも作って~って 

結婚記念日とかバレンタイン、そんな時に使うランチョンマットをテーマにして作って欲しいらしい。

確かに、そんな風に日によって特別なマットに変えたら素敵だね(´∀`) 

2枚だけ作ればいいし!
ブリブリな感じにしてみようかな

あと、以前に買った手ぬぐいを何に使おうかなぁと考え中 
{67E5E7A5-ECD5-4A32-B442-7252566A3374:01}

体育座りしてる柴ワンコ。
可愛すぎて鎌倉で買いました( ´艸`)



今週末はアメリカ三連休と言うこともあり、たくさんスカイプ出来た(*^.^*) 

人生は、

Happy Wife,  Happy Life 

って急に言い出した旦那さん。 

それって、ヒヨコハッピーなお嫁さんをゲットすれば人生がハッピーになるってことはてなマークそれとも人生をハッピーにするには、奥さんをハッピーにしとけってことはてなマークって聞いたら、クマたぶん両方って。

この前の冷戦が堪えたのかなぁ 

私も、もっと優しい奥さんになれる様努めよう