Tシャツ | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

今日はコンサートのためお出かけの日で、帰りにたくさん買い物してしまいました 

仕事辞めてから、行動範囲がかなり狭まった私。

さらに最近暑いし、あまり遠くに出かけないしラフな格好が楽なのですが、気付いたらTシャツをあまり持っていませんでした 

なのでUNIQLOのコラボTシャツを4枚も買っちゃった 

{5BB3E124-A9A5-46F1-B612-3EB41279E022:01}

ディズニーコラボ 2枚
ムーミンコラボ 1枚
MR.MEN LITTLE MISS コラボ 1枚

生気のないプーさんがお気に入りです

ヒューイ デューイ ルーイ のこれは、絵柄がめちゃめちゃ好みですが…色が似合わなくて断念!
{628DD14E-F1C3-4002-9132-8C3D91D95878:01}

1枚990~1500円(≧▽≦) 
嬉しい~

アメリカ行く前に、UNIQLOで爆買いしそうな予感がしています!

ついでに、

スタバの新作 ストロベリークリームフラペチーノも飲みました

{251B9DBE-0961-4577-8028-27F5B2FEA36D:01}

去年に引き続き、美味しかったナ