うきゃー! | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

今日、
仮免技能試験
うかったー

効果測定も仮免学科もこれからだけど、絶対一発じゃムーリー!と思った技能がパスして、本当に嬉しい

よっし。学科の勉強して、早く第二段階に進むゾ

試験1番始めで、本当にビビりました。
昨夜から胃が口から出そうなほど緊張したのに、試験が始まると何故か落ち着いたな~

目指せ6月中の免許取得
梅雨に入る前に技能は終わらせたいよ~

----------
記録

教官からアドバイス

ハンドル上に持ちすぎて、ウィンカーに簡単に手が届かないこと
(ウィンカーするとき、一度手を離してるらしい。てかハンドル持ちながらウィンカー操作することを今日初めて知った!)

優先車を迷っちゃってる節があり。

前の車の動きに合わせて走っちゃう(笑)
(前の車の停車位置が端から30cmだったら、私もその車とお揃いの位置に合わせようとしたらしい) 

いや、合わせた訳じゃなくてただ単に私が下手なだけなんだけどね

--------