髪型のこと | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

今度、ドレスを試着しに行く時、
大体どんな髪型にしたいかも少しだけ考えてゆきたいと思います。

髪下ろすのか、
アップか、
ハーフアップか
横流しか・・・

自分の顔には何が似合うか
どんな髪型が良いのか
一生に一度の髪型・・・と思うとすごく悩みますねsei

旦那さんは、私のアップが大好き(笑)
一緒にいると、いつもポニーテールにして~、アップにして~と言ってますsei
スカイプするときは大体私が夜中なので、すっぴんパジャマで髪は乾かしたあとだけど
アップが見たい~っていつも言ってます。

先日、ウェディングの髪型の話を旦那さんとしたら
やっぱり、出来ればアップがみたいな・・・と。

うむむ…
そうか。


私は、花とかグリーンとか使いたくて
ティアラじゃなくて、
花をつけるか
花かんむりに憧れてますsei

母は、ナーは横流し+花が可愛いかも!!! と。


旦那さんが好きなアップ


アップ花かんむりバージョン


憧れの下ろし+花かんむり


ほぇ~
かわえええにこ


母おすすめの
横流し+花かんむりってこんなかな




花かんむり可愛いよねぇ~、憧れるよーって旦那に言ったら

え、ジーザスみたいなヤツ?
って。

ジーザスーホーリークロス
確かにそうですが!
あれはトゲトゲの茨じゃんっ
でもかんむりを全部グリーンにしたやつは
本気でジーザスかも

本気で迷うねsei
迷うけど、画像のモデルさん達が細くて可愛くてキレイで、
全然自分に外挿できないんですwww

そして、何にも考えずに
先日髪を鎖骨あたりまでカットしてしまったsao☆

今から伸ばしますsao☆
あと、痩せるッsei