つれていきたい | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

今日4月27日は、愛犬の誕生日

6歳になりました

誕生日さんぽ
{80923ACB-D31F-4066-81B4-AAA425C3A6CA:01}

くんくん
{D1977B87-B7F0-4DB1-9D81-41E5ED656C23:01}

いつもはダックス用のゴハンですが、
今夜は鶏肉と茹で野菜
{20E1DC4A-4FA3-4B16-917E-243D3AF23597:01}

昔、オーダーメイドした器 
名前と誕生日入りで一生もの。
{7B5A28EF-9351-4CCC-97C3-697944906C3F:01}

あっと言う間にごちそうさま
{F100964B-4B67-4C91-BD76-9C1672A2E307:01}

ケーキもペロリ
食後はでぶでぶしながら、歩いてましたしっぽフリフリ
{39722E45-5179-4026-84DE-6B7881125370:01}

もう6さい…

人間で言うと38歳くらい。

来年7歳から、シニアのゴハンになります。
年取られるのが悲しくって

そして、愛犬の犬生のこれから大事な時期を何年か離れ離れにならなきゃだと思うと、毎日むぎゅーして大好き大好き言っても足りません 

連れていきたい…
アメリカに

ここ最近、リアルに連れて行くことも考えたりしました。

でもでも
私についてこないで日本に残れば
お父さん、お母さん、妹、愛情3倍だからね 

顔見て、離れ離れになること想像したら泣けてきてしまいます。

犬生は短かすぎるから。

大好きすぎる家族です。
そして誰よりもめちゃめちゃ愛されてます
{A312A3B5-2E1C-4A79-ABE4-D74362739B8E:01}

むぎゅー、しまくります!

本当に大好き!!