ブライズメイドのドレス と ダイエット38~39週目 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

ようやく、ウェディングドレスの試着の予約をしましたsei
母&妹についてきてもらう予定!

それまでに少し痩せたい・・・
試着したらまたダイエットエンジンかかるかな♥akn♥

11月の挙式に、3人の友達女の子 女の子 女の子 がブライズメイドをしてくれる予定なのですが、
そのドレスもそろそろ方針を決めていきたいと思いますプルメリア

8月・・・どんなに遅くても9月にはアメリカ入りしないといけないので
打ち合わせがあと3~4ヶ月しかありまてん泣く

教習所のことで頭を埋めているわけにはいきませんね車
頑張らねば!

エージェントが東京なので、ほとんど私主体で決めて良いという結婚式。
でも・・・コンセプトは旦那さんと一緒に考えました。
コンセプトと言っても大げさなものじゃなくて
ブライズメイドさん達に普通のドレスを着てもらうか、
ハワイドレスにしてもらうか・・・というものですキラキラ

ブライズメイドの写真を検索しても、普通のドレスの画像ばかりなので
なかなかハワイドレスのイメージがつかず。

そして自分なりにも今まで映画やドラマで見てきた
可愛らしいパステル系のドレスとか、ティファニー色のドレスとかに憧れていたんですが・・・
せっかくなのでハワイアンドレスプルメリア  にお願いしようと決めました。

今は画像でたくさんハワイっぽいドレスを見てイメージをつけています。

友達は、ナーの結婚式に対するイメージやコンセプトがあるだろうから
好きなの選んで!!と言ってくれますが、
皆も気に入ってもらえるドレスを着てもらいたいにこ !!!

なので少しずつみんなの意見協力を得ながら
決めていきたいと思います。

すごく色んな形があって

ロングで肩があるやつとか

 
(画像お借りしています)

 
膝丈ワンピとか
 
(画像お借りしています)

ホルターとか

 
(画像お借りしています)

 
柄が大柄のものとか

 
(画像お借りしています)

 
ゆったりとか
 
(画像お借りしています)

肩出し全開ーとか
 
(画像お借りしています)

なんだか古典的な柄とか
 
(画像お借りしています)

生地がたくさんあって
オーダーすることも出来るので
迷いに迷っちゃいそうです・・・・1

肩出しが良い とか  とか
ロングが良い とか ショート とか
 

そこらへんの意見も取り入れつつ
決めてゆこうと思いますsei

実は私もみんなと同じドレスを買おうと思ってるので
4人でお揃いのドレスきて、ハワイを歩けたら楽しいだろうなァ!!!

現時点では、白地に可愛い柄物が気になっていますプルメリア

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

ダイエット38週目と39週目

<38週目>
開始より-2.2kg
前回より-0.9kg

<39週目>
開始より-1.4kg
前回より+ 0.8kg

 
先週-2kg台に突入したと思ったら・・・
今週はまた戻ったー泣く 

 
うーん、
ダイエットは、痩せたい!って思ってる時は痩せず
あんまり意識していないときに思いがけず痩せている
という法則がある気がします♥akn♥

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ