木製ガーランド 1日目 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

朝一で、パン屋に行った昨日

大人2人でこんなに買ってしまいました。
{5FED378A-D6BC-40E7-84CE-20ABA7C5D1AF:01}

学生時代に食べた味

もう14年も前のことです!

お昼休みのチャイムが鳴ると同時にダッシュしないと人気のパンは無くなっちゃうから、みんなダーシュッ

でもチャイム鳴っても授業の終わらない先生とかいたなぁ

みんな硬貨持ってウズウズ…笑

本当に美味しかったァ

ガーランドの方は、6時間ぶっ続けで作業!

子どもを構いつつ…
(でも子ども達がいい子に子どもだけで遊んでてくれました ありがとう、でもごめんね)

昨日はここまで出来ました。
{9709954A-8528-4CC1-B706-22F2F1DF02A9:01}

友達は11月のハワイ挙式に来てくれるブライズメイドです

子ども2人はリングボーイになってくれる予定で、昨日はどんなドレスにするかワイワイ話しました 

旦那さんもアロハシャツ着る気マンマンらしくて、本当に嬉しいなぁ

作業の続きは来週

今日は教習所三昧

でも終わったら、久々の知り合いに会うので楽しみです