木製ガーランド作り 準備 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

今日はガーランド作り

今日までに準備しておいたこと。

厚さ3mmのベニヤ板用意
二等辺三角形を書く
{4E8B3E74-3321-45C6-8150-954D1A01AA40:01}

正三角形でも可愛いのかもね

最初、糸鋸でトライしたのですがベニヤがボロボロに

調べたら、2~3mmの板ならカッターで切れるとのこと

裏も表も何回も切り目を入れると
パカっとキレイに割れました。

{431B25A7-48BB-4009-877D-185BD5A6ACF5:01}

やすりがけして完成

{BB9273F0-A3A7-483F-AF73-B19B4440D455:01}

友達も他の板で準備しておいてくれました。ありがとう


なんとなくこんな感じにしたいなぁと
色々印刷
{220CCD70-71C5-4F79-BB36-D6036EADE558:01}


高校でパンを販売していたパン屋さんに寄ってからやります

10年以上ぶりの学食パンを食べながらの工作

学生みたい(〃∇〃)

って、私達のやることがどんどんパワーアップしてるわ

完成したらまたアップします。