ガラス旅① 噂の場所 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

先日、友達Iちゃんと箱根にガラス旅に行ってきました!

ずーっと、箱根の彫刻の森美術館にあるステンドグラスの塔に連れて行きたいと言われていましたが、子育て中の友達は中々難しいですよね。

今回、旦那さんにご協力いただき、箱根に行ってきたんです(・∀・)

日帰りだからとにかく満喫しよっ!て私4時起き、5時台の電車

彫刻の森美術館の彫刻には一切興味のない私たちは、とりあえず入り口から、一番奥にあるステンドの塔まで一直線

うーん、やっぱり彫刻は難しいな。
理解出来ない…(;^ω^A

で、到着したステンドの塔。

ひょえ~
{03BAEEC9-EE9C-44E3-A617-9A4595D49580:01}

螺旋階段になってるのですが、筒状の壁は全て全てステンドグラス!

{B19D7833-F443-46BF-8805-61EB98B521D8:01}

わああああ
{F41FDCC0-A072-44EF-B3F4-32C99F5EFE86:01}

興奮しまくりです!
{230D4E4B-B65D-452D-824F-B6F00C8F6982:01}


ガラスはなんだか特殊な感じ。
{4937492D-D091-4E39-8E8C-084E5DC74A62:01}

不思議空間だった~
{77C9747D-32F3-4CFB-A58B-6F94FEAFEC62:01}

長年連れて行きたい!って思ってる所に連れてってくれてありがとう

ここは期待以上に感動しました(*^.^*)

ステンドグラス好きさん、必見!