工房で美味しいランチタイム | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

今日は工房日。

プルメリア風アロマランプのひたすらカットですキラキラ

{AFE66D28-123E-4EDB-A912-3CAFCFE25EE9:01}

ランプが灯るとどんな雰囲気になるのか、全く想像がついていません(*゚ー゚*)

プルメリアの部分。

白と黄色のガラスをちりばめて、黄色すぎないような花に出来たらいいな、と思います。

{4CEB4F4E-878D-41D7-B258-BCFFD302EA96:01}
(色の調整のため、ちゃんとカットしてません。色んな組み合わせで試してみました)

来週カット終わるかなぁ!

これは注文が入ったというミニミニ雛飾り。
{5120EF91-3363-46EC-BF1C-B5F90BF4E031:01}

小さくて可愛いドキドキ 一つが10cmも無い小さなお内裏様とお雛様です。
時間があれば作りたい1点です。

今日のお昼は初めてカップ麺を持って行きました。
{866DFC45-EA5C-4B65-9E32-E9B312C0047B:01}

あ、もちろんこれだけじゃ足りないので、おにぎりおにぎり×2も食べました

普段あまりカップ麺って食べない(ようにしている)のですが、こういう所で食べると美味しさ2倍に感じるのは私だけでしょうか(・∀・)

残業の時に同僚と食べたカップ麺も美味しかったなぁ~!

食べた後もまだまだ仕事は続くのに、なんだかその一時だけ、ホッとして…。
めちゃめちゃ美味しいんですよねドキドキ

懐かしい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

プールでのラーメンも美味しいよねドキドキ


教習所に電話してみました車

3月後半から、少なくとも4月には通えるようにしたいな!

私が運転なんか出来るんかいな

休んでても、一歩一歩。

進むぞ!