かめペースのビザ記録 201502 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

ビザ記録です。

2014年6月末 ビザ申請書一式送付
2014年7月8日 申請受理
2014年12月4日 審査終了のお知らせ
2015年1月29日 National Visa Center(NVC)が申請を受理
2015年2月22日 NVCから次の指示書が届く。←今ここ。

今、フローチャート中まで来ました~ ③では、また必要な書類が色々あるので、集めなくてはなりません。警察証明(無犯罪証明)などなど・・・ 初めて埼玉県警に行きますードキドキ。


Interviewってのが少し緊張します。なぜなら旦那が、私たちが付き合い始めた年が2005年なのに義両親よるstatementに2007って間違って書いちゃったから(コンニャローー!)

どこまでも日付関係が苦手な旦那。

つじつまが合わないことになるじゃんか・・・(`・ω・´)
Interview前には入念な打ち合わせが必要だわ・・・

去年7月からスタートして、既に7ヶ月経っております。

やっぱり10ヶ月~1年はかかるね汗  思ったとおり。

--------------------------------
昨日は友達から妊娠報告がありました!

去年一緒に祈願しに行った友達だったから嬉しかったです

私のFacebookは、ほぼ友達が子供と一緒か、または子供だけで写っているタイムラインが多くて、それを見たり、こうやって妊娠報告があると、私も早く欲しいなぁ・・・なんてやっぱり思ってしまいます♥akn♥  

昨夜はまたそんな気持ちになっちゃいました好
でも遠距離終わらないとどうしようもないんですけれどね汗
次カナダで会えるときも、タイミングに合わせるわけにもいかないし(汗)。

でも、今年、車の免許取って、ビザ取得して、結婚式成功させたら
それだけで自分の中ではいっぱいいっぱいな2015年になりそうですw

私はいつも亀 ペースだけど、周りと比較せずに進もうっとカメ

--------------------------------