アロマランプ開始 と 懐かしかった夜 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

今日は工房でした。

プルメリアのアロマランプ作製第一日目です。

全部で100ピース。今日はひたすらカットでしたがだいぶ時間かかりそうだなぁ。

カット&グラインドで3回。

はんだ&組立ってで2回ってとこかなぁ。プレゼントは4月中かなしょぼーん

本当は毎日作業したいけれど汗  

 
 
作るものたくさんあるぞ~汗 神様もっと時間をください冷や汗

やっぱり半田ごては自分で買って家でやろうかしら冷や汗

---------------------------------------

昨日は久々に元ビジネスパートナーのドイツ人から連絡がきました。

仕事に関することで質問がある場合で、尚且つXXX社(私の元会社)じゃなくてナーに聞きたい時は、これから電話やメールしても良いかなぁ?と。

もう退職したけれど、自分の知識でよければいつでもシェアするつもりです。

で、昨夜は久しぶりに電話で仕事の話を聞いて、文書読んだりしてたった2ヶ月しか退職して経ってないけれど懐かしかったです。

昨夜の内容は、まだofficialじゃないことでconfidentialだったけど私が先に聞いても良いんかいな汗

まだ嫌だけれど、あ、またこの仕事やっても良いかなぁ~なんて気持ちすこーーーしだけポッと芽生えた夜でしたしょぼーん

 
水彩機能が楽しい~。お絵かき楽しんでいます。

---------------------------------------