劇場までのご案内 | トモミは崖っぷち!!!

トモミは崖っぷち!!!

あれよあれよという間に30歳!
ミュージカル女優になる!!と故郷を後にしたのはいつのことやら。
2016年、ポポポという劇団に所属しまして、ひよっこ劇団員やっとります。
これからの私は前とは違う。・・・はず!!!

まずは池袋東口(西武口っていうのもあります、そちらでも大丈夫✨)から出発です。


目の前の道路は渡らずに、右にまがります。西武百貨店を右手に沿って歩きます。




道を挟んだ左にロッテリアが見えてきたら、そちらの方に横断歩道を渡ります。



渡ったらそのまま、間の道を進みます。

その先に左にファミマのある十字路に差し掛かるので、それも渡ります。

右手にファミマ、花丸うどん、正面には高層マンション。高層マンションの方へまっすぐ。




すると突き当たりに南池袋公園がありますので、右にまがります。


もうちょっと!
次のT字路で左にまがります。


ここまで来ればあとはまっすぐI
駿台予備学校を過ぎたあとに、左手に注目しながら歩いていると…。




ここがシアターグリーンのベースシアターです!

さっさか歩いて6分、ゆっくり10分、自信のない人は20分(笑)、見ていただければと思います。



地図はこんな感じ!