補助輪。 | トモミは崖っぷち!!!

トモミは崖っぷち!!!

あれよあれよという間に30歳!
ミュージカル女優になる!!と故郷を後にしたのはいつのことやら。
2016年、ポポポという劇団に所属しまして、ひよっこ劇団員やっとります。
これからの私は前とは違う。・・・はず!!!



ゲッターズ飯田さんによると今月は気持ちの整理の月。

意識してなかったけど、確かにそうなってる。

まだちょっと落ち着かないところもあるのだけれど。

例えるなら、

小さい頃自転車乗る練習してて、父に後ろ持ってもらって「絶対離さないでよ!」って補助輪外してたとき、


ある程度こいで、ふと後ろ振り向くととっくに父は手を離していた、

みたいな感じ。

げっ!って思うのと同時に

案外行けた!みたいな。





あれがなきゃ、これがなきゃ、

立っていられないってビクビクしてたけど、

実はそんな依存しなくても立てる、のかなぁと。

あ!応援してくれてる人たちを蔑ろにする意味じゃないですよ!

支えてくれている人がいて、それが例えばチャリンコだとしたら、

いずれは外さなきゃいけない補助輪の話←なんのこっちゃ(笑)

おそらくまだ、後ろを振り向くと転けてしまいそうだから、ひたすら前見て漕ぐ!

漕ぐ!


漕ぐ!!