小屋入り。 | トモミは崖っぷち!!!

トモミは崖っぷち!!!

あれよあれよという間に30歳!
ミュージカル女優になる!!と故郷を後にしたのはいつのことやら。
2016年、ポポポという劇団に所属しまして、ひよっこ劇団員やっとります。
これからの私は前とは違う。・・・はず!!!

あれよあれよと明後日、初日ですよ!
今日は小屋入りで、なんか色々(あまり覚えてない)やりました!

といっても、劇団員なったからっていきなりできるようになるわけでもなく無気力ピスケ




物販なんかもあるのでね、みなさんゆっくり楽しんでってくださいな🎵

サイン…がんばりました…。

ぜひともカナヘイきらきら

北川トモミ扱い専用フォーム


グリーンフェスタ参加作品
ポポポ第4回公演
『ジゼル』

●cast

いちのせりん  
佐藤大樹
菅野友絵
高橋杏
佐野恵海 (群青椿)
林沙也 
小島亜梨沙(劇団伍季風~monsoon~)
市川敬太(劇団ステア)
鶴巻美加(GAIA art entertainment )
吉田理奈  
笠原芽吹  
 
以下ポポポ
田中龍都 
林田雅和
北川トモミ
多賀栞里


●公演日時
2017年2月16日~20日
16日(木)19:00
17日(金)14:00/19:00
18日(土)14:00/19:00
19日(日)14:00/19:00
20日(月)16:00

●チケット
前売3500円
当日3700円

●劇場
シアターグリーンBASE THEATER 

●staff 
脚本・演出 さいけ  
音楽   那須寛史(QooSue) さいけ
音響   臼井倶里  
照明   志佐知香  
舞台美術 入倉津