さあさあ | トモミは崖っぷち!!!

トモミは崖っぷち!!!

あれよあれよという間に30歳!
ミュージカル女優になる!!と故郷を後にしたのはいつのことやら。
2016年、ポポポという劇団に所属しまして、ひよっこ劇団員やっとります。
これからの私は前とは違う。・・・はず!!!



最終稽古が終わりました大泣きうさぎ

やはり自分のどんくささは健在で、あれやこれや、修正も加わり、ああ、ほんと、みんなごめん!て感じです。

反省はしたので、こっからは前向きにお芝居に向かうのみ!

そこに居る ことが大事。

写真は、私を気遣って理奈ちゃんがくれたコーンスープ🌽
 
ちょっと泣きそうになりました。

ありがとうお願い



初共演の小島亜梨沙ちゃん。

コロちゃんというあだ名をつけました🐶

なかなか懐かないのら犬の役を好演してくれました(笑)

あと私を鬼だと勘違いしたのか豆のお菓子を投げてきました(笑)

そんな楽しい最終稽古でした。

おやすみなさいショックなうさぎ