投稿が止まって半年

雪の話をしてたのに
今はもう暑さでいっぱい
季節が変わりました昇天


ほんとに時が過ぎるのが早すぎる

1年ってあっという間


この半年間

お腹いっぱいになるほど

たくさんの出来事が無気力


まずは、、、


この度、妊娠いたしましたニコニコ

妊活成功いたしましたニコニコ

現在7ヶ月突入です。





いや〜まさかです

不妊治療を1月から始めようと

2人で決めましたが

ある事情で不妊治療は

延期にすることに悲しい


2月に入り

来るべきものが来ていない

まさか!!!!


自然に赤ちゃんが

私たちの所にきてくれました泣


知識がなさすぎて

自然は絶対無理だと思ってた


主人も前妻との子供は10年前

そこから時は経ってるし、、、

女の人は卵子の数とかあるみたいだけど

男の人は???

そのレベル。


絶対無理だと思ってごめんなさいアセアセ

世の中の男性ごめんなさいアセアセ


一つ目のご報告でした。