おはようございますひらめき

私の地域では毎年
1.2回軽く雪が降るぐらい


昨日から
明日めちゃくちゃ寒いし雪降るよ!!!
って言われてて
一応超絶防寒対策を昨晩しました


朝6時半に起きてすぐに
Yahoo!天気予報のみんなの天気
チェック!指差し


ちらちら降ってきた
これぐらいなら積もらないだろう
道路は大丈夫だ


ふむふむ。
そこまでだったんだ〜 
と思いつつ朝の身支度。



主人は布団の中ですやすや。
一向に出る気配なし。
出る時間2時間違いますもんね!!!



家を出る寸前で
念のために傘持って行こう!
と思い外に出たら。。。




めちゃくちゃ吹雪いてますやん。
傘いるやつですやん。




職場なんてど田舎だから
100%積もってることを確信


とりあえず家族に情報共有
小学生がすごく喜んでいる側で
外の写真を一生懸命に撮ってみた


外でスマホを使うことに
後々後悔した。


駅に着くまでに手足が死亡
たった、3分の距離で
カイロは靴下とお腹に貼っているが
全く機能してないようだ。



オワタ。泣き笑い



最寄りの駅から会社まで
15分歩く。
会社に行きたくない。泣



会社方面に近づくにつれ
外の景色は
笑えるぐらいに積もってる。