チャン・グンソク様情報 SBS「憎い我子」放送・記事&結婚は45歳くらい・陰と陽に成功する&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

4月28日 日曜日 曇り

 

こんばんは

 

グンちゃん!結婚は45歳くらいですって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと早く結婚していたら、未亡人になっていただろう」...

 

チャン・グンソク、瞑想者の言葉に「驚いた」(醜いウリ・カブ)

 

 

 

 

 

 

28日に放映されたSBS「醜いアヒルの子」では、キム・ヒチョルと

 

チャン・グンソクが瞑想的な客画を訪れる姿が描かれた。

この日、キム・ヒチョルとチャン・グンソクは瞑想学者を訪ねた。

 

神社と新店舗は見たが、観想は見たことがない2人。

 

まず、チャン・グンソクの思索を見てみようと思った。

 

瞑想者はチャン・グンソクの顔をじっと見て言った。全部鼻でできるんだよ」

チャン・グンソクが「鼻先が良いってこと?」と聞くと、瞑想家は

 

「鼻先は大したことではない」と言い、笑いを誘った。

 

「鼻先は鼻筋よりも弱い。そんな鼻があれば、誰の助けも借りずに最高位に

 

上り詰めてしまいます。どの分野にいても、塔に登ります。顔に比べて口が

 

小さいようですが、もう少し大きかったら、偶然の突然だったでしょう。

 

口が小さいので、もう1回考えるのが普通です」

瞑想者が「この口は次を覚悟し、その言動を判断する」と言うと、

 

キム・ヒチョルは共感し、「横から見ると疲れるし、本当にそこまで

 

気を配る必要があるのかと疑問に思う」と述べた。前記。

「でも、今のあなたの顔に見られるのは、心の奥底に悲しみと痛みがある

 

ということです。それらは昔の話であり、最近の話ではありません。

 

その悲しみは今でも引きずっているような気がします」

生年月日も見ました。瞑想者は言った、

 

「もしあなたが砂州を見て、あなたの人生が80歳だとわかったら、

 

初期の頃はあなたは文字通り犬だ。15歳になるまでは本当に大変です」

 

これに対し、チャン・グンソクは

 

「実は15歳までたくさん苦しんだ。私は子役で、ある時点で一家の長になりました」
 

瞑想家は「(張淵淑は)末っ子として生まれたのに、一番瞑想的なイメージを

 

持っている。それは初期の熟考です。」キム・ヒチョルは

 

「クンソクは私より4歳年下だが、私より兄のような存在だ」と話した。

チャン・グンソクの顔を再び見つめた瞑想家は、

 

「陰陽の目が見える。片方の目は大きく、もう片方の目は小さい。

 

陰と陽の両方のエネルギーを持っています。俗に言えば、熟考には

 

ちょっとした奇跡がある。ひらめきは突然やってくるもので、

 

夢があればその夢がぴったりですが、エンタメはネガティブな目が必要な世界です。

 

そのような世界に従事している人々は、非常に良い陰と陽の目を持っています。

 

私たちはその陰と陽に成功するのです」

イ・ソンウンについて聞かれると、

 

「イ・ソンウンを見ると、45歳か46歳でいい女が現れる」と言い、

 

チャン・グンソクを困惑させた。

 

チャン・グンソクが「結婚の覚悟はできていて、あとは人さえいればいい」と言うと、

 

「準備ができていても、どんな植物も花が咲くのに時間が必要だ。

 

早婚だと死別感もあります。理性が来る前に、

 

心の中の悲しみを洗い流さなければならない」

 

 

 

 

「チャン・グンソク、目新しさがある」..

 

トップスターになっただけではありません!「陰と陽」瞑想的な「驚き」

 

 

 

 

「ミュウバード」では、チャン・グンソクが「陰陽安」と瞑想的な

 

人物として知られていたことに驚いた。

28日に放送されたSBSバラエティ番組「ミウンウリ鳥」では、

 

チャン・グンソクが描かれた。

キム・ヒチョルとチャン・グンソクは、どこかで何かを見つける姿が描かれた。

 

著名人の間で噂されていた瞑想的な本でした。

2人を本格的に観ることにした。チャン・グンソクをはじめ、

 

「一目見て、尊い人生を送らなければならない」と話した。

 

「一人はおでこのせいで頭脳がよく、忍耐力が強い人。もう一人は鼻が

 

とても良くて、鼻一つで何でもできる人」と。

 

「分野は関係ない」と。これに対し、キム・ヒチョルは

 

「日本にはたくさんの建物がある」と言い、笑いを誘った。

 

 

 

 

この時、瞑想家は「しかし、心の奥底には悲しみと痛みがあり、最近は

 

起こらなかったが、心の片隅に残っている」と言い、それから四本柱を見て、

 

「初期の頃は、15歳までたくさん苦しんだに違いない」と言いました。

 

チャン・グンソクはこれに驚き、「それまでは本当に苦しかった」と話した。

その後、瞑想者はチャン・グンソクに「陰陽の目」があり、目の大きさが異なり、

 

陰と陽の両方のエネルギーを持っていると言いました。

 

瞑想家は「ありふれた言葉にはちょっとした奇跡がある」

 

「ひらめきは突然やってくる。夢を見ると、その夢は正しい」と言い、

 

チャン・グンソクも驚いた。瞑想的なアーティストは、

 

「舞台芸術は目に見えないものを作らなければならない。

 

芸能人は陰と陽の目が非常に優れており、それで成功している」

 

と言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

 

 

 

画像