チャン・グンソク様情報 みにくいうちの子・翻訳・記事・うなぎさん&ネチズン・美韓&涙の女王&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

4月29日 月曜日 曇り

 

おはようございます。

 

昨夜の「#みにくいうちの子」面白かった!!

 

ヒチョル様はやっぱり最強宇宙王子です!

 

ウリ王子より持って生まれた「運」は素晴らしくて、3%枠です!!

 

ウリ王子は苦労もあって病もあるから仕方無いですが。。。

 

それでもめちゃスーパースターキラキラキラキラキラキラ

 

生まれて来てくれてありがとうピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、人相占いに“驚愕”?!

 

 

 

 

チャン・グンソクがキム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)と共に

 

人相占いを受けた。

 

韓国で28日に放送されたSBSバラエティ番組

 

『アラフォー息子の成長日記』では、

 

親友キム・ヒチョルと一緒に有名人の間で噂の人相家に会う

 

チャン・グンソクの姿が描かれた。

 

この日、チャン・グンソクは人相家に会うや否や

 

「ずっと僕らの顔をスキャンしているので、どんな表情を

 

すればいいのか分からない」

 

と緊張する姿を見せた。

 

続けて、人生初の人相占いを受けたチャン・グンソクは

 

「額もすごく良く、精神力もすごく良いし、

 

忍耐力も強い。

 

鼻一つですべてのことができる人相だ。

 

誰の助けも借りずに自分で最高の地位に上がる。

 

顔に比べて口が小さいので、次のことを考えて言動する」

 

という人相家の言葉に共感し、驚く姿を見せた。

 

またチャン・グンソクは人相家が

 

「陰陽眼(陰陽の原理を見ることができる特別な能力)

 

が見える。陰と陽の両方の気を持っている。

 

急にインスピレーションが湧いてきたり、

 

(夢を見ると)夢もよく当たる。

 

そのような世界に従事する人(芸能人)は

 

陰陽眼がとても良く、その陰陽眼で成功する」

 

と言うと、満面の笑みを浮かべた。

 

続いて行われた恋愛運の占いでチャン・グンソクはキラキラとした眼差しで

 

人相家を見つめた。

 

しかし、44~46歳に良い女性が現れるという人相家の

 

言葉にチャン・グンソクは首を横に振るなど

 

絶望して笑いを誘った。

 

一方、昨年ドラマ『餌【ミッキ】』で演技変身を見せたチャン・グンソクは

 

現在、日本でCHIMIROバンドツアー中で、5月19日に名古屋、21日に東京、

 

23日に札幌で公演行う予定だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像