なんちゃってランチ 4/24~4/28 思い出2011~2012&料理レシピ&薔薇  | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

4月28日 日曜日 曇り

 

こんにちは!

 

思い出を少し!!

 

☆彡

 

2011/4/22

 

シンガポール公演・記者会見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

2011/4/23

 

シンガポール公演

 

 

 



 

 

☆彡

 

2011/4/28

 

タイ『2011 THE CRI SHOW』の告知ポスター

 

 

 

 

2011/4/28

 

codescombine

 

 

 

同じシャツを購入!!

 

 

 

 

 

2012/4/28

 

百想芸術大賞

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

 

 

チャン・グンソク『百想授賞式のために命をかけて...』

 

俳優チャン・グンソクが百想芸術大賞に参加するために

 

命をかけた秘話を打ち明けた。

チャン・グンソクは27日ソウル、麻浦区上水洞近隣で進行された

 

KBS 2TV月火劇『愛の雨』記者懇談会に参加して

 

「百想芸術大賞授賞式に行くために命がけで走ってきて駆けつけた」

 

として妙な微笑を浮かべた。

 

彼は第48回百想芸術大賞授賞式で映画『きみはペット』で

 

人気賞を受賞して

 

「遅刻をして先輩たちに本当に申し訳ない。早く行くために

 

命がけで飛んできた」と才覚があるように謝罪の意を伝えた。

チャン・グンソクは「弘大で『愛の雨』スタジオ撮影が終わった後、

 

授賞式が開かれるオリンピック公園に急いでいった」として

 

「仕事帰りだと2時間程度かかる道のりだが40分で行った。

 

ほぼ井野と命がけで駆けつけた」と当時の状況を説明した。

 

引き続き「受賞が終わるやいなや、すぐに江原道、春川の

 

野外撮影現場に移動した。今日撮影をした後、明日東海(日本海)に発つ」

 

と疲れた表情で語った。

20部作『愛の雨』は『秋の童話』と『冬のソナタ』『春のワルツ』などを

 

企画したユン・ソクホPDの復帰作で大きい話題を集めた。

 

しかし10話まで放映されて、平均5%の低調な視聴率で苦戦中だ。

これにチャン・グンソクは

 

「視聴率に大きく気を遣わない。僕を視聴率に閉じ込めないでほしい」

 

と言い「人々が僕に成功だけを強要しないでほしい。

 

第二成長期でありターニングポイントと思っている」と話した。

 

 

 

2012/4/26

 

撮影は知ってました!

 

でもユンスカラーへは行きませんでした!

 

明洞ロッテホテル駐車場でHAPPYバスに乗車!

 

弘大のcodescombineで買い物!

 

可愛いトレンチコート等!

 

おまけは大きなポスターや写真集等をめちゃ頂きました!

 

直ぐ近くのユンスカラーで「愛の雨」撮影中!

 

しかし、HAPPYバスで「百想」開催会場へ送って頂きました!

 

めっちゃ混んでて時間が掛かかったから

 

レッドカーペットは始まってました!

 

グンちゃんを待ってましたが登場せず💦

 

仕方なく入場!!

 

かなり遅れて王子は会場入り!!

 

白馬の王子様でした!!

 

 

 

遅れて到着!!

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

ナイフとフォーク

 

4/28 日曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク

 

4/27 土曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク

 

4/26 金曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク

 

4/25 木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク

 

4/24 水曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

画像