ソウルのイルミネーションを訪ねて 3泊4日の旅 Part11 仁川空港から帰国 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月18日 水曜日 快晴

リムジンバスが凄いスピードで爆走(O_O)

客を乗せてる事を忘れてるのかな😹

サンドラブロック主演でバスが爆走する

映画を思い出して怖かった‼️

無事に到着した時はほっとしました✌️


仁川空港第2ターミナルにはクリスマス飾りは

特に無くて。

Parisバゲットのお店前にありました。






ポインセチアとシクラメンが綺麗です


大きな猫の、飾り


天井の模様が綺麗

さて朝食はダーリンキッチンでしたが

仁川空港に到着して荷物を預けて、

手荷物検査、イミグレを通過してお店を見てたら

13:30分過ぎでした。

お腹が空いた感じなので、大韓のラウンジも

ありましたが、netで評判のいつもの場所へ。





















カウチなので横になったらお仕舞い😹

私、何処でも直ぐに寝れるタイプなんです。

でも足が伸ばせるので楽ちんです✌️


野菜とわかめスープを‼️


いよいよ搭乗

実は搭乗口が直前に変更になって。

チケットに書いてある搭乗口と違う、

番号的には隣ですが、この間が距離があって、

私は早く気が付いて尋ねて、余裕で移動。

所が搭乗したら空席が目立ち、もしかしたらと

思うと、気が付いてが無い方達が続々に来て、

皆さん急いで慌てた様子。

直前だったら拡声機で呼び掛けるべきです。

だから予定より30分遅れて。

え〜っ





ソウル、アニョーンな気持ちで写真を撮ってたら


ロッテワールドタワーが見えた‼️

飛行機が飛び立って15分後です。

ここのクリスマスイルミネーションも見たい✌️

ここにあるシグニエルソウルホテルは

2名で5万円みたい。泊まりたいな。

来年の目標です‼️

 
感激しました✌️




勿論食べてません。



雲が綺麗でした‼️


この雲を通過中は揺れました‼️




関空到着‼️

写真の追加などおいおいします。

買い物などまたUPします✌️

自分の思い出に‼️

ここまで読んで頂き有難うございました✌️


仁川空港の手荷物検査前にセブンイレブンで

購入したキンパ。

美味しいです✌️