チャン・グンソク様情報 皆をひきつける魅力&教授・奨学金記念日&メイキング記事&Z・AP店&桜他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月19日 木曜日 曇り

 
おはようございますヽ(´▽`)/
 
今日はフルタイムでお仕事!
 
疲れてますがファイティン!!
 
星
 

 

花言葉:「皆をひきつける魅力」
 
 
これは勿論王子ですね!
 
2年間お留守でもうなぎさんの盛り上がりはどうよ!
 
勿論FCの6個のBOXや、TSUTAYA&Kstyleの盛り上げ、
 
「スイッチ」のDVDの発売の仕掛けがあります。
 
しかしながら、スイッチのメイキングなどでうなぎさんはノリノリ!!
 
これほど可愛いファンが居るでしょうか?
 
ねえソギや~、そう思うでしょう?
 
追憶さ~ん、ソウルからお帰り~!
 
検索してるから知ってるよ!
 
俺のうなぎは俺を裏切らないな!
 
感謝してる、たくさん!!
 
きゃ!ありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
残り162日!
 
 
皆様ご一緒にZIKZIN!!
 
+++++

 

 

 
 
+++++
 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真大好き!!

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ネルソンでピアノが倉庫に入れてあるので見れなかった(´;ω;`)
 
+++++
 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

=====