ソウルのイルミネーションを訪ねて 3泊4日の旅 Part10 ダーリンキッチンで朝食 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月18日 水曜日 快晴

やっと我が家に辿り着きました✌️

PCがなんちゃらで立ち上がらないので

見ずらいIphoneからupします。

朝食はダーリンキッチンにて



ホテルの横の坂道を登ると

お店があります‼️


レッドブルを乗せた車がいました




何故か以前より薄くなってる気がします




カフェオレが先に来て、

運んでくれたのが日本語がペラペラな方で、

「座りにくい場所ですみません」と、

私が希望したらクッションを持って来てくれて

少し会話。

「実は本日、朝から1階も2階も予約でいっぱいです。

だからこの席しかなくて」

「チャングンソクさんは最近は来ますか?」

「入隊されてから一度もいらしてません」

「お目にかかった事がありますか」

「実は私が休みの度に来店なのでまだなんです。

次はお目に掛かりたいです」

ソギや〜日本語の上手な店員さん、可愛い方よ‼️

是非彼女が出勤の時に来店して上げてね。

私にいつ来店かこっそり教えてCri〜😄




アボガドが半分乗って上の白いのは

半熟玉子‼️





野菜もドレッシングが殆ど掛かって無く、

パンがトーストしてあるのですがパサ付いて、

オリーブオイルを頼みました。

ハーブ入りのオイルで最後迄美味しく頂きました✌️






こちらはダーリンキッチンの隣にある

催事場でいつも季節毎に左右のドア飾りが素敵です。

今回はクリスマスバージョン‼️

もみの木もポインセチアも本物です。


写真の出来が悪く、実際はゴールドに輝く

キラキラ感が半端無いです。

エレベーターもゴールド⭐️









リムジンバスに乗車前にトイレへ。

女性、男性も素敵な飾り‼️