チャン・グンソク様情報 心だけでも&うなぎさんの感想&アジトの王子&足跡&シンデレラの薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月28日 火曜日 雨

 

明日は仕事。

 

今週はハードです!

 

星

 

 

本当の寂しさは

 

相手のこころが分からないとき。

 

今、相手の中に自分がいないと

 

そう感じてしまうときが一番寂しい。

 

 

誰より好きな人だから

 

相手のこころに気付いてしまう。

 

だからそばにいて欲しい。

 

こころ近くに感じたなら、

 

不安は消えるのだから。

 

 

きゃ!うなぎさん、フィルコン名古屋公演で癒されましたか?

 

こころ近くに感じれましたか?

 

不安は消えましたか?

 

私はフィルコン参加はまだです。

 

しかし

 

ソウルでの「短編映画上映会」に参加して心の隙間はかなり埋まったかな?

 

今、相手の中に自分がいないと 

 

王子の中にうなぎがいるに決まってるやん

 

そう感じてしまうときが一番寂しい

 

王子だって気になって見回りに来てるやんヽ(*´∀`)ノ

 

だから王子の中にうなぎが居ると感じるから大丈夫だよん。

 

王子は今、兵役・代替勤務だから公演も何も無いけど、

 

しかしDVD&CD発売、映像公演、フィルコン公演、ソウルで短編映画上映会、

 

ソウルで写真展と、寂しいどころか身もお金も忙しいやん (´・ω・`)

 

魔法の箱がまだ2つもあります!

 

実際は寂しいと考える時間も無いほど・・・

 

うなぎはぴちぴちしてるよね~~~ ( ´艸`)ムププ

 

 

皆様ご一緒にZIKZIN!!

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

太い足の私でもこのアンクレットは装着可能かな( ´艸`)ムププ

 

 

+++++

 

 

 

 

 

=====