チャン・グンソク様情報 愛の絆&軍人・王子の企画記事&BB&うなぎさん&AP&富士山 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月29日 水曜日 晴れ 追記

 

今朝目が覚めたらぬ・なんと7:50!!

 

いつも8:00前には家を出てます。

 

オットケ~~~

 

急いで仏様にお茶を上げて、急いでシャワーを浴びて髪を洗って

 

化粧をして着替えて家を出たのが8:10。

 

安全運転でぶっ飛ばし笑い泣き 8:30に会社到着。

 

勿論朝食は抜き。

 

心臓バクバクドキドキでした。

 

仕事を終えて帰宅は21:00過ぎ。

 

夕食を終えてやっとPC前にいます。

 

かろうじて1つUPして寝落ちしたので追記しました。

 

仕事がPCと1日中向かってますので目がどうしても・・・

 

+++++

 

 

花言葉:愛の絆

 

 

愛の絆は王子とうなぎの関係ですね。

 

今日素晴らしい記事が出ました!

 

チャン・グンソクがファンたちと疎通する方法

 

全てのイベントは王子の企画だったんですね!

 

やっぱり!!

 

でもお陰でめっちゃ忙しい日々!

 

お金も身も大変 ゚(゚´Д`゚)゚

 

ん?嬉しいだろうって!

 

勿論、嬉しいっす( ´艸`)ムププ

 

愛の絆は本命のお方とも結ばれているでしょうが (´・ω・`)

 

でもうなぎとも忘れないでいてくれて、ありがとう!

 

 

残り1年!待てます。待っていますよ~~~

 

皆様ご一緒にZIKZIN。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

+++++

 

 

+++++

 

 

+++++

 

 

 

スポーツ東亜

 

「軍人」チャン・グンソクがファンたちと疎通する方法

 

2019.05.29。午前6:58

 

 

「の思い出思い出させて私を待ってください」 

 

映像上映会・展示など、安定したイベント

 

韓流スターチャン・グンソクの格別なファン管理が視線を引く。 

 

昨年7月からソウル消防災難本部で社会服務要員として代替服務中の

 

チャン・グンソクは、活動が制限され、身分も日本のファンに「特別な贈り物」を

 

与えている。 今年の初めから進行中のプロジェクト「スペシャルギフトフォー2019」の

 

イベントが時間が経つにつれ展開が加わり、チャン・グンソクの活動スペースは

 

もちろん、2年間の顔を合わせていないファンたちの物足りなさを適切に解放します。

 

6個構成されたプロジェクトは、2つのイベントが終わって、現在三番目のギフト」で

 

ある映像上映会「フィルムコンサートツアー-マイスイートホーム」が進行中である。

 

4月5日始め、7月2日幕を下ろす第三の行事は、チャン・グンソクが現地で行った

 

最初のツアーから入隊前最後のコンサートまでの8年間の活動の様子を日本の

 

主要都市20会場で上映している。 四番目のイベントは、情報を早目に公開して

 

ファンたちの期待を高めている。9月10日から27日まで、東京新宿の大型

 

ショッピングモールで「チャン・グンソクワールドストレートプラネット」という名前の

 

展示会が開かれる。ここではチャン・グンソクの姿を収めた写真や映像を含めて、

 

彼はこれまでの作品の中や普段の実際着の衣装などを展示する。

 

残り5番目、6番目のイベントは、10月〜12月の間に合わせて公開される予定だ。 

 

イベントは、ほとんどチャン・グンソクのアイデアで作られた。

 

彼は入隊を控えて「私ない間、どうすれば、すべてが少なく孤独送信できるだろうか。

 

私たちが一緒に作った思い出を思い出させて、私を待っている時間が少しでも

 

楽しいことができるよう」という気持ちで間接でも着実に疎通することができる

 

イベントを準備した。

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

=====