9月21日 | 何やってるんだろなあ・・・オレ!

何やってるんだろなあ・・・オレ!

人生いつ何があるかわからない、と言うけどほんとにそう思い知らされるとは・・・。ついてねえなあ~、油断してたあ~って食道がん告知されてからの日々の思いの記録。でジストニア、痙性斜頸も発症、尿路結石、腸閉塞手術等などしながら今生きてます。最近は糖尿病疑惑も。

おかげさまで

 

今日で食道がん術後9年経ちました。

 

 

(先日で腸閉塞手術からは5年でしたが)

 

 

色々あった、あっという間の9年。

 

 

その前だって、いつだって

 

誰だって色々あるし

 

過ぎて見ればあっという間だけど😅

 

 

濃いい9年。

 

それまでもけして薄くないけど笑

 

 

 

も少し

 

先を見て生きて来れば良かった

 

と、その都度振り返る人生笑

 

 

ホントいつまでも

 

何やってるんだろなあ、、、オレ。

 

 

数年後

 

何やってるんだろなあ、、、オレ。