何やってるんだろなあ | 何やってるんだろなあ・・・オレ!

何やってるんだろなあ・・・オレ!

人生いつ何があるかわからない、と言うけどほんとにそう思い知らされるとは・・・。ついてねえなあ~、油断してたあ~って食道がん告知されてからの日々の思いの記録。でジストニア、痙性斜頸も発症、尿路結石、腸閉塞手術等などしながら今生きてます。最近は糖尿病疑惑も。


コロナ禍の一年。

2月からあっという間でしたが

こんなにも仕事にやる気が無くなるとは思わず。


体調はおかげさまで

ボチボチといったとこでしたが

時間があり過ぎて余計なことをたくさん考えた一年。


仕事がヒマになり

かつてのしょーもない生活も復活して

身辺の整理もしたけど無茶でもある一年でした。


来年は生活パターン見直したいけど、、、自信ないなあ。



いくつになっても


何やってるんだろなあ、、、オレ!


な一年でした。




みなさん、良いお年を❗️