なかなか | 何やってるんだろなあ・・・オレ!

何やってるんだろなあ・・・オレ!

人生いつ何があるかわからない、と言うけどほんとにそう思い知らされるとは・・・。ついてねえなあ~、油断してたあ~って食道がん告知されてからの日々の思いの記録。でジストニア、痙性斜頸も発症、尿路結石、腸閉塞手術等などしながら今生きてます。最近は糖尿病疑惑も。

暑い中に

 

ゲリラ豪雨な不安定な天気。

 

これが落ち着いたら涼しくなるのかな。

 

 

 

コロナ禍の半年

 

なんだか気持ちが途切れてしまった。

 

この感覚は初めてでヤバイ。

 

 

1人ではいたくないのに

 

職場以外に人といる場所は無く

 

けど職場も居たくなく、、、。

 

 

自分の居場所はどこなんだろか。

 

落ち着かなさ増し増しで

 

漠然と焦り。

 

 

ダイジョブかな

 

なかなかヤバイかな。