結果 | 何やってるんだろなあ・・・オレ!

何やってるんだろなあ・・・オレ!

人生いつ何があるかわからない、と言うけどほんとにそう思い知らされるとは・・・。ついてねえなあ~、油断してたあ~って食道がん告知されてからの日々の思いの記録。でジストニア、痙性斜頸も発症、尿路結石、腸閉塞手術等などしながら今生きてます。最近は糖尿病疑惑も。

もうすぐ今年が終わってしまう。

 

来年が来るのが不安な毎日ですが

 

昨日は二週間前の胃カメラの


胃管の生検の結果を聞きに行ってきました。

 

 

やっぱ久しぶりの生検で、ちょいビビりながら行きましたが

 

結果は、炎症でしょう、とのことでした。

 

 

何か気になる症状はありますか?と聞かれたけど

 

いつもおかしいからわからないですとだけ答えて

 

とりあえずはまた半年後に検査、で終了。

 

 

けどあの画像のあの状態って何が原因でなるのか不思議だ。

 

見てると痛そうな炎症だったけど実感は無い😅

 

 

まあよくわからんけど気をつけよう。

 

 

しかし、この2年くらい、仕事はいっぱいいっぱい。

 

こんな状況におちいるとは思いもよらずの日々に

 

ひさしぶりの生検で

 

あらためて今あることを実感させてもらいました。

 

 

来年に

 

これからに不安は多々あれども

 

仕事が出来ることをありがたく考えんと。

 

 

 

冬はよく見えます🗻