2019/12/31 | 何やってるんだろなあ・・・オレ!

何やってるんだろなあ・・・オレ!

人生いつ何があるかわからない、と言うけどほんとにそう思い知らされるとは・・・。ついてねえなあ~、油断してたあ~って食道がん告知されてからの日々の思いの記録。でジストニア、痙性斜頸も発症、尿路結石、腸閉塞手術等などしながら今生きてます。最近は糖尿病疑惑も。

2019年も何とか、、、。

 

 

終わってみればあっという間って毎年のこと。

 

ここまでの365日は、やっぱいろいろありましたが(^^;

 

 


 

ここに引っ越して11年目。

 

年末には、あの時以来の断捨離、大掃除。

 

我ながら良くやりました笑

 


 

何も予定無いけど


片付いた部屋はやっぱ居心地良く


穏やかに過ごせる冬休み。

 

 


先日の結果には一安心でしたが


ジストニアの症状も心配だし


生活、仕事とも


来年に不安はあるけど

 

同じ場所で写真撮って

 

昨年と同じに紅白見てる大晦日。

 

また一年後に同じように過ごせたらいいのかな?

 

 


先のこと考えず、生き急いでいるかのような

 

まわり見れてなく、恥ずかしい

 

ひところの勢いは無くなり

 

 

今のような心境になるとは思わなかったけど

 


そろそろ地に足付けて生きなきゃです。

 



どこに着地すりゃいいのかわからんけど笑笑

 

 


 

さて

 

今年もお世話になりました。



良いお年を!