上から下から | 何やってるんだろなあ・・・オレ!

何やってるんだろなあ・・・オレ!

人生いつ何があるかわからない、と言うけどほんとにそう思い知らされるとは・・・。ついてねえなあ~、油断してたあ~って食道がん告知されてからの日々の思いの記録。でジストニア、痙性斜頸も発症、尿路結石、腸閉塞手術等などしながら今生きてます。最近は糖尿病疑惑も。

昨日は、はじめての

胃カメラ、大腸カメラ同日実施してきました。


毎年大腸カメラをやってもらってる病院での胃カメラなので

いつもの築地みたいに鎮静剤がっつりとはいかず

一定量。


全然効かない😅


飲み込みはスルスルっと入ったけど

むせてむせて😭


鼻から息吸って、と言われても上手く出来ず。

後半は、息止めて〜、の繰り返し。


からの大腸カメラ。


癒着部分が上手く進まないらしく

体位変換を何度も行い

これまた結構ツラさあり😅



で、例年あった大腸ポリープは今回無く

胃管にあやしいのがあったから生検に回すから、と。


ま、やって良かったかな。


結果は大丈夫だと思うけど、2週間後。



で今も腹の調子がおかしい。

下剤は楽にクリア出来たけど、まだ効果発揮中みたいだ笑笑