孵化後半月経過 | YUaquarium

YUaquarium

大阪在住
アラフォー女のゆるーいブログ
自宅兼仕事場で室内アクアリウムしてます
メダカとベタがいます♪

こんにちは

ゆーです虹



今日は天気が良くて窓を開けたいのに隣近所の工事音がすごくて困っております😓


さて、プラチナ幹之リアルロングフィンの稚魚が孵化してから半月少したちましたニコニコ

無事に育ってくれてます

ミドリムシも粉餌もバクバク競うように食べてます

オロチの稚魚の時は初めてというのもあり、粉餌を食べてくれなくてすごく心配しましたが、この子達は食欲旺盛で助かってますw





しかし…30匹笑い泣き

大きくなったら水槽どうしよう

置くとこあらへん驚き

何とか場所を確保しなければ!

その頃には稚魚コーナーが空くから、そこに置くにしても狭いんですよねー

30匹やから60センチ水槽位は要るしなぁ

まっ、後3ヶ月位の間に何とか場所を確保しますw



ではまた書きます



虹ゆー虹




https://www.youtube.com/@yuaquarium