音楽とコーヒーとアクアリウム | YUaquarium

YUaquarium

大阪在住
アラフォー女のゆるーいブログ
自宅兼仕事場でアクアリウムしてます

こんばんは

ゆーです虹



大阪は今日とっても気候が良く、暑いくらいでした口笛


そろそろ稚魚以外の水槽内のヒーターの温度を下げていき、ヒーターを撤去しよう!

ただ、水槽が置いてあるのは1階の室内で案外朝晩は冷えるんですよね


稚魚はさすがにもう少し温かい環境で過ごしてもらいますニコニコ



最近は音楽かけてコーヒーを飲みながら水槽を眺めるのが、ものすごく癒しです



あれよあれよと水槽やメダカが増えて、仕事場に打ち合わせに来る方に、水族館みたいですねと言われてしまいましたw

口出しせず、楽しんで見に来る家族にも感謝です照れ

これ以上は水槽は増やすまい!と思うのに…
最近ベタを1匹だけ飼いたいなと思っている自分に呆れますがw
気になるカラーの子がいて惹かれてしまっています
どーしましょーガーン
あぁー自分に困るw



ではまた書きます


虹ゆー虹