ネグロ様々 | YUaquarium

YUaquarium

大阪在住
アラフォー女のゆるーいブログ
自宅兼仕事場で室内アクアリウムしてます
メダカとベタがいます♪

こんばんは

ゆーです虹


ちょっと久々のブログになってしまいましたアセアセ


用事やイベントが重なりぐったりです無気力



さてさて、タイトルのネグロですが

楊貴妃メダカが実は45センチのlow水槽で体調を崩したり、もうだいぶ大きい子で余生とまではいきませんがゆったり過ごしてもらおうと別水槽に数匹おりまして、

ソイルも敷いてないし、濾過機とスポンジフィルターだけだったので、侘び草をドボンと入れております

これがですねー

茶苔がすごくてすごくてガーン




洗っても次の日にはまた茶苔出現!

これは、ネグロの力を借りようえーん

と、2匹投入!

たのんまっせーと願い、2日後↓



ちょっとキレイになってきてる!

でも下だけw

側面はこれからかな?

ありがたやー

ネグロ様々w

この水槽のネグロの餌はいらんかしら?


1週間後とかにまた写真撮ってみますブルー音符



ではまた書きます




虹ゆー虹




https://www.youtube.com/@yuaquarium