水草のトリミングがわからん | YUaquarium

YUaquarium

大阪在住
アラフォー女のゆるーいブログ
自宅兼仕事場で室内アクアリウムしてます
メダカとベタがいます♪

こんばんは

ゆーです虹




各水槽の水草が延びてきてるんですが、ほんまに無知で何の水草やったんかもわからんし、どこでカットしたらええんかもわかりませんガーン




後ろの赤いやつを短くしたいんですが、根の方を切って植え直すのか、上の方を切るのか?
緑の茎の草は?どっち?w




前景の草は上をカットすればいいんやろうけど、後のひょろひょろ長い草は上から?

私か無知すぎて一人で迷宮入りしてますw


お任せで水草を買うと種類もわからんガーン

メモっとくべきでしたネガティブ

頑張って調べてみますアセアセ


ちなみに分かる方は教えて下さると有難いです爆笑

宜しくお願いします🙏



ではまた書きます



虹ゆー虹




https://www.youtube.com/@yuaquarium