いやぁ~

変革の春分に相応しい嵐な日でしたね~

 

夜明け前から

千切れ雲が来てゲリラ的な豪雨

突風の様な

かと思えば晴れたり

はたまた台風の様な風雨

だけどキレイな夕暮れ

まさかの

 

なんだこれ!?!?!?

お天気模様、全部来た!

 

 

星読師さんからのメッセージとしてはこんな感じですよね。

↓ ↓ ↓

2024. 3. 20

水曜日

春分の日

時間がほぼ同じ

宇宙元旦

改革の星冥王星」が影響

心機一転

始まりの時

向かう先の方に目を向ける

 

占星術×タロット×心理学 踊る占い師 TOMOこと平川智子さんの星読がググっと来ました(^^♪

 

 

 

こんな時代の変革、節目な時に、お仕事でお世話になった偉人が宇宙に帰られましたので、その方との思い出を記して見ました!

 

僕は、この方との経験を今に活かし、そして今後に繋げているのだなと、実感しました。

ありがとう!

 

 

 

 

動き出すと「自分の渦」が起こる
成功しているヒトとしていないヒトの違いは、たったひとつ「行動しているか否かということも描かれた僕の本が絶賛発売中でございます!

よろしければどうぞ(^^♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

自分マーケットインさせる

自己表現世の中により良い未来に向けた影響与える

この地球上がある限り、その役割必ずありる

そんなことを描かせて頂いた、僕の初執筆本出版!

ご購入は、↑この画像をクリックするか、最下段の「とのどののmy Pick」リンク先から宜しくお願いします!

 

ワンネスに向かう私たちの地球です

 

自分の可能性をどんどん広げる

【このグラフィックの解説】

自分のの向上は自分の経験からもたらされる
赤い円が自分の行動範囲経験

行動の星地球🌎に住んでいる僕たちはこの経験こそが財産
今こそ動き出そう!

 

人生のループが周ります

【このグラフィックの解説】

殿マークは人生で出会う印象的なコトを表す
印象的な出来事はやがて線でつながる時が来る
その線でつながるループ何周も周り始める
ループは螺旋のように昇りながら広がって行く
そのループはどんどん大きくなり宇宙全体にいい影響を及ぼす

 

自分軸の時代ですね!

 

そして、ワクワクすることをしましょう(^^♪

人生の目的は「ワクワク」することにあります!

 

ココロ開いて。オープン・ハート

 

風の時代のデザイン&マーケティング