ちょうど1年くらい前、

2023年1月21日の記事なのですが、下記の様なことを記していました・・・・・・

 

明日1/22(日)5:53に水瓶座で新月を迎えるようです。

新月は新たなループの始まりですから、そのタイミングを利用しましょう。

星の動きに依存するのではなく、活用するのです。

 

「億万長者は星占いを信じないが、大富豪は活用する」

金融王のJPモルガンが遺した格言でございます^^)

 

こんな時は、

星読み師さん達のメッセージがとても参考になります。

自分の意識の為にも、ここにご紹介しておきます。

【キーワード】

これまで頼りにしていたこと、慣れ親しんだ環境を手放して新しく変化
自分らしさを表現していく、存在を示していく
本当に望む生き方を実現するために変化していくタイミング

 

 

先日2/10、

上記から約1年後、

またまた水瓶座新月の日に、

このいつも参考にさせていただいている星読み師Lucaさんの

『ホロスコープ個人鑑定』

を受けることができました(^^♪

 

今年の水瓶座新月のタイミングはこんなタイミングでしたね。

 

【キーワード】

内側から進化」のとき

あなたが本心から望むことへ向かっていく

これから先の新しい大きな目的地を描く
直感的良いと思ったことをスタート!
感情自由に泳がせる

 

ということで、1年前の水瓶座新月から、こういう傾向は続いていて、私たちは

自分らしさ=自分軸へのシフト

を促されている訳です。

 

今回のこのホロスコープ個人鑑定を受けて感じたことです!

 

キーワードは変化」→「何かを変えて見ること」

「水瓶座の時代の意識に変えなさいよ!」と冥王星に言われている。

・常識や過去に縛られない

・これまでのあり得ないが当たり前になる

・これまでにないことをやって良い

・人それぞれ違ってよい

・個性を使っていく

 

そして、更に感じたこと・・・・・・意識を変えるために自分に言い聞かせること

・自分で自分の限界を決めない I don't decide my own limit.

・自分で自分に制限を設けない I don't set limits on myself.

・自分の可能性無限にあると信じる I believe that my possibilities are infinite.

 

 

 

このホロスコープ個人鑑定でタイミングを知ったものですから、

午後には、宇宙からも地球からの歓迎されてしまいまして~太陽プレゼントをくれました(^^♪

16時頃、ここ大阪ではぼちぼち夕暮れな感じの頃ですが、お部屋にいて夕日が黄金な感じがして来たので、きっとお空イイ感じ~と思って屋上に行きました!
(我が家にはありがたく屋上があります)

すると、黄金の夕暮れには時間がちょっと早かったようですが、見事なが出ていました(^^♪
180°くっきり&二重🌈

いやぁ~水瓶座新月の日は特別ですねぇ~という感じでした(^^♪

 

 

 

改めて、

「億万長者は星占いを信じないが、大富豪は活用する」

ですが、

僕は億万長者でも大富豪でもありませんが、星の流れを利用しているようです。

「星、使ってマスね~(^^♪」

って言って頂きました(笑)

 

これは、直感に従って、良かれと感じられる方向に、素直行動するということです。

その結果、何かしら、次々と、自分の拡大路線がもたらされますよ。

 

星占いとは、占星学の事です。立派な学問ですヨ。

知らないより、知っていた方が良い。

そして、中身を勉強するというよりは、信頼のおける占星術師に聴けば良いということですネ(^^♪

(もちろん興味があれば知見を深めるのも全然オッケーです)

 

 

 

夕方には、黄金の夕日になりましたよ(^^♪

 

 

 

動き出すと「自分の渦」が起こる
成功しているヒトとしていないヒトの違いは、たったひとつ「行動しているか否かということも描かれた僕の本が絶賛発売中でございます!

よろしければどうぞ(^^♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

自分マーケットインさせる

自己表現世の中により良い未来に向けた影響与える

この地球上がある限り、その役割必ずありる

そんなことを描かせて頂いた、僕の初執筆本出版!

ご購入は、↑この画像をクリックするか、最下段の「とのどののmy Pick」リンク先から宜しくお願いします!

 

ワンネスに向かう私たちの地球です

 

自分の可能性をどんどん広げる

【このグラフィックの解説】

自分のの向上は自分の経験からもたらされる
赤い円が自分の行動範囲経験

行動の星地球🌎に住んでいる僕たちはこの経験こそが財産
今こそ動き出そう!

 

人生のループが周ります

【このグラフィックの解説】

殿マークは人生で出会う印象的なコトを表す
印象的な出来事はやがて線でつながる時が来る
その線でつながるループ何周も周り始める
ループは螺旋のように昇りながら広がって行く
そのループはどんどん大きくなり宇宙全体にいい影響を及ぼす

 

自分軸の時代ですね!

 

そして、ワクワクすることをしましょう(^^♪

人生の目的は「ワクワク」することにあります!

 

ココロ開いて。オープン・ハート

 

風の時代のデザイン&マーケティング