シンプル・簡単でわかりやすい
本格的な星の読み方・使い方と、
占星術師の活動のコツをお届け♪
 
 
 
西洋占星術師・講師の
Luca(ルカ)です。
 
 
 
初めての訪問の方は

 

 

 

 

2月10日は

水瓶座で新月です!

 

 

 

この水瓶座新月は、

あなたが新しい時代で

自分らしく輝くために

進化していくタイミング。

 

 

 

どんな新月なのか

この新月から14日間は

どんなことを意識したら良いか

 

 

 

お伝えしていきますねウインク

 

 

 

 

 

 

2024年2月10日7:59

水瓶座で新月を迎えました。

 

 

 

まずは水瓶座新月の

ホロスコープを見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座新月を形成する

月と太陽は

 

 

 

水瓶座20度

12ハウス

 

 

 

に位置しています。

 

 

 

凝視水瓶座って?

キョロキョロ12ハウスって?

 

 

 

というあなたは

こちらもチェックキラキラ

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

2月10日の水瓶座新月が

あなたに伝えていることは

こんなことです!!

 

 


・内面から変わっていくこと
・これから先の新しい大きな目的地を描く
・直感的に良いと思ったことをスタート!
・心、感情を自由に泳がせる

 

 

 

 

そうなんです!!

 

 

 

今回の水瓶座新月は
「内側からの進化」がテーマ。



あなたが本心から望むことへ

向かっていくことを表しています。

 

 

 

本心から望むことって、

すんなりできないよ…

現実的には難しいよね悲しい

 

 

 

というあなたは、

 

 

 

 

何かになっていること

ないでしょうか??

 

 

 

現実、当たり前と

呼ばれている

しかし、

あなたにとっては

障害だし不要な「壁」

 

 

 

それを突破することが

 

 

 

今回の水瓶座新月が

伝えている

「自分の内側から改革する」

ということなのです。

 

 

 

こーゆー壁を突破できるのは

12星座の中で水瓶座しかいません。

 

 

 

 

水瓶座だからできることおねがいキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

水瓶座は、12星座の中で
「未来」を表す星座。




この水瓶座新月のタイミングで
あなたの未来

描いてみてください。



未来のあなたは、
どんな仲間と一緒に
どんな大きな夢を

叶えているでしょうか。



その夢に進める一歩を
この新月のタイミングで、
踏み出すのです流れ星

 

 

そんなわけで!

ノートや手帳などに

書き出してみてくださいね。

 

 

 

その際は、

ボイドタイムを避けて

書いてみてくださいね。

 

 

 

ボイドタイムはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後に

この新月から14日間の

大切なポイントをお伝えします。

 

 

 

そうなのです!

新月当日だけでなく、

新月後14日間の過ごし方が

とても大事ですよ〜にっこりハート

 

 

 

 

 

 

ぜひ意識してみてくださいね♪

 

 

 

あなたにとって

素晴らしい新月でありますようにキラキラ

 

 

 

 

ではまたー!

 

 

 

 

 

Luca/西洋占星術師・占星術講座講師

リボン読むだけで占星術が身につく無料メルマガ
→週2回ほど配信中

リボンホロスコープ個人鑑定
→zoomか対面、お好きな方で受けられます。

リボン星読みスクール長期講座
→占星術のプロを育てる本格講座各種
公式LINEへお問い合わせください。

リボン速読ホロスコープ講座
→次回は2024年春に開催予定です。

リボン星読み鑑定書の作り方講座

リボン相性の星読み講座
→LINEへお問い合わせ下さい
 

 

 

 

インスタもやってます!

 

\こちらをクリックしてね♪/

 

 

 

読むだけで
星の読み方・使い方
わかるようになる!
Lucaの無料メルマガ

 

 

週に2回ほど配信中です!

 

 

\画像をクリックしてね/